トップクラブ紹介][日程・観戦記][結果・順位表][トピック][イベント][サポートショップ][アクセス][リンクタウンネット

今年、川崎区からフロンターレを盛り上げる!


2003年2月2日(月)20時、京急川崎駅改札前に、6人の川崎区在住サポーターが集合。
この6人は、昨年7月にFSN川崎・幸合同地区ミに参加したサポーター。

地域でフロンターレを盛り上げ、等々力へ少しでもサポーターとして足を運んでもらうにはどうするべきか。
じゃあ今年、川崎区からフロンターレをちょっと盛り上げてみようじゃないか!
そして川崎区のサポーターから楽しむぞっ!

こんな感じのノリで今日は話し合いです。
さあ、駅からすぐのお店へ到着しました!

左の列:奥から小坂さん、高橋(陵)、石渡さん
右の列:奥から豊川さん、石田さん、高橋(健)さん


話し合いは、かる〜く喉を潤してから開始。
冒頭にまず、石渡さんがユニークな「企画」を提案!内容はまだ秘密(笑)。
しかし、その内容はまさに盲点をついていて「川崎区じゃなきゃできないでしょ!」というもの。
テーブルの料理に箸をのばしながら、そのアイディアに対して各自意見を述べていきました。
また、今シーズンのリーグ戦を展望したりして、大変盛り上がりました。

■今日の時点の結論■
・「企画」のアイディアは興味深く、実行していくことに決定
・費用の問題は非常に大事。しかし、”何かをやろう”という気構えがよい
・今後は定期的に集まって話をする

そんな感じで最初の川崎区の話し合いはお開き。
これから「企画」を実現するために、まずはこの6人が動いていきましょう。
じゃ、今日はおつかれさまでしたー。


場所を変えて、川崎区川中島のお好み焼き屋「はたもと」にて



トップクラブ紹介][日程・観戦記][結果・順位表][トピック][イベント][サポートショップ][アクセス][リンクタウンネット