廃墟Exploration No.18

(廃墟のカタログ 18ページ目)
公開物件01件、予告11物件

NO.205予告「天○山城」埼玉
埼玉の山奥に聳え立つ幻の古城!!探し出すのに数時間を要しました。
NO.206予告「那須城」栃木
No.205に続き日本城第2弾。こちらは古城では無く城を模したレストラン&宴会場です。
NO.207予告「ハイランドPホテル」栃木
雪と氷に閉ざされた高い三角屋根旅館の廃墟。建物の損壊は酷いが残留物は豊富。
NO.208予告「ホテルみ○き」静岡
大型ホテル廃墟。残念ながら潜入時には、見所のほとんどが壊された後でした。
NO.209予告「友が島」和歌山
外洋から瀬戸内海に侵入してくる外国船を砲撃するための要塞島。海に沈みゆく砲台が美しい。
NO.210予告「船○ホテル」静岡
久しぶりのホームラン物件!!とにかくでかい!!純金風呂の間は最高!!
NO.211予告「鹿○中央病院」茨城
病院廃墟的には久しぶりの優良物件。ほとんどの物が残りまくりです。
NO.212予告「きもの星○」茨城
店舗兼住居の廃屋。暗闇に横たわるマネキン人形にビックリ仰天!!
NO.213予告「裁断工場カメ○カ」千葉
小規模工場の廃墟ながら珍しい物件なので掲載しました。裁断機など残ってます。
NO.214予告「トーヨーボウルOM」神奈川
超有名名古屋トーヨーボールの姉妹店。こちらの方が規模は小さいですが残留物は豊富です。
NO.215予告「富○コンクリート工業」千葉
コンクリート工場の奥には教習所の廃墟が!!なんだかカオスの世界でした・・・。
NO.216「サボテンマンプール」栃木
有る意味、今まで見た廃墟で最高かも知れません。廃墟じゃ無い気も・・・。
復旧20130604

    TOP BACK NEXT