廃墟Exploration No.17

(廃墟のカタログ 17ページ目)
公開物件01件、予告11物件

NO.193予告「桜○商店」千葉
屋根の外壁が壊れまくりの商店廃墟。主は鉄砲の名人だったらしい?
NO.194予告「食料倉庫」東京
近代建築では超有名物件ですね。遂に取り壊されてしまいました。その前に潜入!!
NO.195予告「中○大使館」群馬
遂に大使館の廃墟に潜入!!治外法権なので捕まりません。メニューが滅茶苦茶です。
NO.196予告「高床式廃屋」東京
珍しい高床式の廃屋。なんと家の中に生簀が!!不思議な一品です。
NO.197予告「建造途中ホテル」山梨
コンクリート部分が完成後放置された巨大リゾートホテル。チャペルも有り。
NO.198予告「和洋レストラン○花」茨城
和洋折衷の不思議な空間。廃墟年齢の割には内部の保存状態は最良。
NO.199予告「中城高原ホテル」沖縄
語るまでも無い超有名物件。とにかく広すぎで探索に1日を要します。
NO.200「遊園地Dランド」神奈川
海賊館有りお化け屋敷有りジャングル探検だってあります。閉園数ヶ月後に潜入。復旧0601
NO.201予告「オリバー帝国」山梨
オウ○のサティアンで有名になった村の廃テーマパーク。オリバー像も残ってます。
NO.202予告「若○旅館別館」栃木
オール木造の旅館旧館廃墟。昭和テイストが漂います。No.204とは関係ないです。
NO.203予告「愚○庵」富山
近代建築モドキのレストランの廃墟。内部はほとんど残っていませんが、デザイン良好。
NO.204予告「若○旅館本店」福島
ニュース番組にも出た廃墟旅館。温泉街全体がかなり廃ってます。

    TOP BACK NEXT