廃墟Exploration No.20

(廃墟のカタログ 20ページ目)
公開物件00件、予告12物件

NO.229予告「ホテルエ○ペラー」山梨
国道沿いのラブホテル廃墟。特に見所は無いが、保存状態や残留物的にはなかなか良い。
NO.230予告「○○沼Gランド」福島
ジェットコースターが残る。中規模遊園地の廃墟。残留遊具は少ないが、かなり面白い。
NO.231予告「山の巨大別荘」福島
山の片斜面が全て敷地。かなりの金持ちが所有していた大正の面影が残る絶品。
NO.232予告「山奥のロッジ」千葉
規模は大きくないが、内部には沢山のドラマとネタが・・・。自分的にはツボ!!
NO.233予告「巨大レジャーランド」静岡
探索するのに丸1日かかるほどのレジャー施設廃墟。「廃墟ちゃんねる」楓さんと合同探索。
NO.234予告「○東橋ホテル」静岡
残留物はほとんど無いながらも、廃的な美しさはかなり素晴らしい。同、楓さんと合同探索。
NO.235「イルカ島」沖縄
新・廃墟の歩き方記念公開
小さな島1つが廃墟。海に浮かぶ美しい海上
レストラン&水族館!
NO.236予告「余○漁協洋館」北海道
芸術的にまで美しい洋館。
中の残留物は少ないが、廃墟年齢もかなり
熟成された上質な物件!!
NO.237予告「日本特殊鋼管」青森
コンクリート建造物の屋根に広がる森・・・
実在する天空の城ラピュタ!と表現しても
大げさではないほどの物件。
NO.238予告「K崎T村」新潟
日本各地に作られた「国名+村」テーマパーク
内容はあれだが、結構面白いマテリアルが
あり見所は満載。画像はトロイの木馬。
NO.239予告「トリックアート美術館」山梨
壁にあいた大穴もDKNではなくトリックです。
廃墟になったのもトリックです・・・(笑)
内部もトリッキーな不思議物件。
NO.240予告「Y原温泉ロープウェイ」山口
まさに廃墟オブザ廃墟の逸品!!
ロープウェイ本体は無いがかなりいい味を
かもし出している。昭和時代落し子廃墟。。

    TOP BACK NEXT