廃墟Exploration No.06

(廃墟のカタログ 6ページ目)
公開物件01件、予告11物件

No.61「○○ヘルスセンター」
左側の半円形のドームは、巨大なお風呂の跡です。諸事情により公開中止
No.62予告「鈴森病院」栃木
小規模病院に見えますが、奥行きがかなり長く、実は結構大規模!豪華院長室有り。
No.63「ホテル ○○○○」
山奥にそびえ立つ、高層ホテル!!廃墟倶楽部で情報を募集していた物件。諸事情により公開中止
No.64予告「旧飛行の場廃工場」茨城
たかけんさんより教えていただいた、物件です。小規模ながら美しいです。
No.65予告「旧飛行場内の病院」茨城
64と同じ敷地内にある病院です。近代建築的な感じでこれも美しい物件です。
No.66予告「船橋の廃工場」千葉
電車内で発見してすぐに行ったのですが、取り壊し中でした。潜入しましたが・・・。
No.67予告「丸山変電所」群馬
廃墟フリーク&鉄道マニアには、超有名物件です。美しさは絶品です。
No.68「熊の平変電所」群馬
同じ変電所でも、丸山とは大違い?でも、いい味出しています。
No.69「レストランシャトー」群馬
久しぶりに見つけた、大好きなB級物件です。この素敵なデザインにしびれました。
No.70予告「レストラン白樺」群馬
かなり内部の保存状態が良い物件です。かつてはブイブイ言わせていたみたいです。
No.71予告「三石」千葉
建築会社の廃墟のようです。工場が2棟隣接していました。鳩の巣と化しています。
No.72予告「ホテルサンヒルズ」神奈川
廃墟に誘われてのウシロさんと合同調査物件です。地上5階地下2階の巨大ホテル!!

  TOP BACK NEXT