廃墟Exploration No.07

(廃墟のカタログ 7ページ目)
公開物件00件、予告12物件

No.73予告「リバーサイドホテル」千葉
巨大な河川敷に聳え立つ、廃墟ホテル!黒魔さんに教えて頂きました。かつては別館も・・・。
物件予告No.74「ホテル富二」千葉
房総半島南端部の山中の廃ホテル。保存状態最高。misaさん情報提供物件、首無人形が!
No.75予告「国保○南病院」千葉
久しぶり、大ヒット!!巨大病院廃墟。物件の古さ具合も絶好調!!
No.76予告「サンレストラン」千葉
海辺の、廃ドライブイン!!絶壁に立っています。心霊スポットらしいです(笑)。
No.77予告「造船所の社宅」千葉
某有名造船メーカーの社宅です。取り壊し直前でした。。現在は更地です。
No.78「謎の山寺」千葉
なんと、お寺の廃墟です。廃お墓も有ります。右下の赤い光は霊障です(笑)。復旧0601
No.79予告「田老鉱山」岩手
あまりの巨大さにフリーズしました・・・。もはや、説明のしようが有りません。とにかく凄いです!!
No.80予告「尾去沢鉱山」秋田
規模も大きい上に、本当の廃虚の色彩と言うのは、これほどまでに美しいのか?と驚いてしまいました。
No.81予告「松尾鉱山」岩手
4階建ての物件が11棟!圧倒的です。今まで、周った廃墟が「ネタ」に思えるほどのインパクトが有りました。
No.82予告「生活学園」秋田
ネタ物件かと思っていたら、なんと松尾の旧中学校を改装した学校でした。床にBB弾が大量に・・・。
No.83予告「平○閣」茨城
廃墟の結婚式場第2弾。保存状態最高。ゴンドラや奥に旅館有り。
NO.84予告「○○歯科」茨城
歯医者なのに、総合病院並みに巨大。内部はゴミの山。住人に遭遇!!

    TOP BACK NEXT