修理
 修理依頼から納品までの流れ
  修理依頼受付
    お電話・FAX・Mailにてお見積もり・ご相談の日時をお決めください。 お問合せメール
  担当者訪問 (お見積もり無料)                  電話 03(3949)2258
    ご都合の良い日時に担当者がお伺いし、修理依頼品を拝見させて頂きます。
    その際にご要望・金額などのご希望をお申し付けください。  
  見積書作成(見積もり書作成無料)  
    担当者が人目で解る見やすい見積書を作成し提出させて頂きます。 
  ご検討
    提出させて頂いた見積書を参考に役員会などでご検討ください。
    (ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくだしさい。極力ご希望に近い
     形でのサービスをさせて頂きます。) 
  ご注文
    お電話にてご注文の旨お知らせください。
  契約書お渡し
    内容確認の上、「御契約書及び御預かり書」を作成します。
  お引取り
    ご都合の良い日に伺い修理対象品のお引取りをいたします。その際「御契約書
    及び御預かり書」をお渡しし、契約を交わします。
  修理
    お見積もりに沿った修理を心を込めて行います。 

                              修理の様子
  納品
    修理完了時にご連絡さしあげます。ご指定頂いた日時にご指定場所へ納品させ
    て頂きます。 
  修理代金のお支払い方法
    *納品時一括払い
    *契約時半金納品時残金払い
        尚、当店は手形でのお支払いはご遠慮頂いております。ご了承ください。 

                              戻 る