オヤジ達の暴走!2004年2月28日晩
第1回カムイ御坂テレジャック by SMDC

山に行けない週末の晩、「居酒屋カムイ」に集まるオヤジ達

ある晩ホロ酔いヘロヘロのオヤジ達は考えた

山梨県にはどの位テレマーカーがいるんだろーか?

もしかしたら「山滑り仲間」もいるんだろーな??

大勢で滑ったら楽しいだろーな???

テレでトレイン(列車みたいにつながって滑る事)なんてドーダ????

オッ!いいね!!ソレやってみようじゃん(山梨弁)

こうしてオヤジ達の「バカバカしい」イベントが立案された  題して「プロジェクトK

このページは「お仕事」以上に情熱をかけたオヤジ達の

酒と笑いと友情の記録である(職場のヒト、見てないよね・・・?)

ほんじゃー見てみるけ?(山梨弁)←GO!
(BGMに中島みゆき「地上の星」をご用意いただくと、いっそうおいしくお召し上がれます)