星の砂 さん 2002年 02月 01日 12時 32分 49秒

こんにちは、星の砂です。
最近はりかっちを攻略しています。仲良くなりと結構甘えん坊で
かわいいとこあるな〜っと思いました。
まあ、もともと「ときメモ派」なのでだれも悪くいいませんが。(苦笑)
では、星の砂でした。

星の砂 さん 2002年 01月 30日 12時 42分 45秒

こんにちは、星の砂です。
ちょっと自爆したことがあります・・。
実は、TOP絵のモデルって元彼女なんです・・。
まあ、別れて10ヶ月もたっているし、自分もだいぶふっきれて
友達としてうまくやっていけると思っていたので作ったのですが・・。
この前いろいろあって、もう距離を置こうと思っています。
自分で言うのもなんなのですが、かなり似ています。
ちょっと最近HPに来る度に見るのでつらいです。
今はまだ次の絵を描く暇がないのでこのままで良いのですが、
今後、このキャラ絵は封印しようと思います。ごめんなさい。
つきましては、別のキャラを描きたいのですが、良いアイデアが
浮かびません。みなさんはどんなキャラが良いのでしょうか?
(なるべく歴代のときメモキャラにかぶらないで・・)
最終的には自分の総合イメージで作るのですが。(苦笑)
では、星の砂でした。

星の砂 さん 2002年 01月 29日 12時 46分 05秒

こんにちは、星の砂です。
>バット(涙)
神条さんねらいだったのですが、来ませんでした(涙)
ときめきグラフを見てもMAXだったのに・・・。
たぶんあの戦闘が関係あるのでは?っと思っていますが・・
まだみんな教えないでね。でも、虹野さんのカキコの意味が
わかったよ・・。
神条さんのパン○ラは(涙)。そんなキャラじゃないでしょ〜!
1のビデオシリーズの虹野さんもパン○ラだったのにも
涙を覚えたけど・・。だめだよ、あんなシーン(涙)
涙涙の星の砂でした。

部長 さん 2002年 01月 28日 01時 10分 29秒

こんばんは、Q道BOYです。

昨日書いたの、「渡井すずね」じゃなくて「渡井かずみ」でしたね。
今日はゆっこと修学旅行。九州でした。やはり、芹華ほど萌えないな・・・

しかし、狙っていない時に相沢さんがときめくと大変ですね。
一番友人が多い人だけに評判が聞けなくなるとつらい・・・

星の砂 さん 2002年 01月 27日 12時 41分 05秒

こんにちは、星の砂です。
>やった〜(喜)
明日は久々にお休みをもらったので、一日3三昧だ〜。
(いいのか?それで(苦笑))
今のを合わせて2人はクリアしときたいな〜。
では、星の砂でした。

星の砂 さん 2002年 01月 26日 20時 10分 37秒

こんばんは、星の砂です。
>ランキングを付けたものの・・
ん〜、やっぱり甲乙付けがたいんですよね(苦笑)
ほぼみんな同点。下のカキコはあくまでも、今の段階で。
わ〜すとの方が早いけど、それはあんまりなので・・。
では、みーはーな星の砂でした。

部長 さん 2002年 01月 26日 00時 15分 39秒

こんばんは、Q道BOYです。

近頃、デートの誘い方が強引になってきました。直前にセーブしておいて、OKをもらうまで場所を変えて何度もロードしています。
渡井さんって絶対に海など遠くには誘えないのでしょうか?

僕のお気に入りは
1,神条芹華
2、渡井すずね
3,橘恵美
ですな。とくに芹華は歴代ときメモヒロインの中でも1,2を争うほどお気に入りになりました。

そういえば、今日ゆっこのイベントの中で芹華に関係していそうなエピソードを聞きました。
探せばあと6つは有りそう・・・・

すうこう さん 2002年 01月 25日 22時 33分 16秒

こんばんは、すうこうです。
”おつかれー”な人と橘さんの並列クリアー完了
いやーふたりともいいエンディングだった。
今までクリアした中だと私のお気に入りは
1.渡井さん(おつかれーな人)
2.ゆっこ
3.橘さん
ですな。相沢さんもよかったがこの3人にはかなわず。
今度は友達の輪つながりで神条さん行ってます。

そういえばようやく話題の○○琉さんに遭遇しました。
友達の輪つながりの関係で行くと、神条さんと友達だと
思ったのですが、どうも友達がいない模様。
友達の輪は実は輪ではなかったというおちですな。

ではまた。

佐伯 政崇 さん 2002年 01月 25日 22時 11分 04秒

こんばんは、佐伯です。
>星の砂さん
確かにボーリング強いです。ホッケーも強いです。
>3情報
1月30日にZARDのオープニング・エンディングソングCDが発売されます。

では、佐伯でした。

星の砂 さん 2002年 01月 25日 12時 37分 42秒

こんにちは、星の砂です。
>佐伯さん
(笑)です。誘うんだから好きかと思いますよね〜。

あと、○○琉さんネタでは、実はボーリングが強い!(笑)
ホントに病気持ちなのか?っと思いたくなるくらい
ストライクをばんばん・・。まあ、スキーの帰りに・・
っていうくらいだから運動神経は良いのかも・・。
○○琉はこれからラスボスと呼びたい(苦笑)

では、星の砂でした。

佐伯 政崇 さん 2002年 01月 24日 23時 02分 32秒

こんばんは、佐伯です。
○○琉ちゃん難しいです・・・。今は「おつかれ〜」さんで進行中です。
>好きな人
僕は、
一、○○琉ちゃん
二、ゆっこ
三、橘さん
の順ですかね。
でも○○琉ちゃん、見たいものがあるってデートに誘われたら「ザ・タイツメン」とは・・・(笑)
見終わるとご機嫌ナナメだし・・・。見たいって言ったのに(泣)

では、佐伯でした。





星の砂 さん 2002年 01月 24日 12時 45分 45秒

こんにちは、星の砂です。。
いや〜、ホントに先に進まない・・。(涙)
とりあえず、○○琉さんをクリアできたら2月のTOP絵
描きたいです。
あと、全クリアで攻略をこつこつと書きたい・・(苦笑)
では、星の砂でした。
P.Sところで、みんなは誰が一番好きなのだろう?
ちなみに僕は、
壱.○○琉さん
弐.「おつかれ〜」さん
参.ゆっこ
内、2人はクリアしていません。(苦笑)

星の砂 さん 2002年 01月 23日 12時 24分 01秒

こんにちは、星の砂です。。
>しまった〜(汗)
「おつかれ〜」の人以外全員出してしまった〜!
しかも半数くらい電話番号わかんない・・・。
今回は、○○琉さんはひとまず置いて、うわさの神条さん
です。。はじめはストライクではなかったのですが、
ねらっている間になんとなく彼女の魅力がわかりました。。
でもまだ謎が・・・。ちらっと虹野さんのカキコを見て
しまったのが原因。(苦笑)早くクリアしないと・・。
では、最近遅い星の砂でした。

部長 さん 2002年 01月 22日 00時 11分 28秒

こんばんは、Q道BOYです。

今、3回目のプレイ中です。
2回目はもちろん神条芹華。とーーーーってもよかったです。特に修学旅行のときの最後に夜景を見に行ったときの台詞がぐっと来ました。

で、いまは「おつかれー」の渡井さんも出ているし、一年目の5月には「月の雫」を出したら、
二年のクラス替えで穂○琉ちゃんと同じクラスになって、電話番号をゲットしてデートまでしちゃいました。
しかも、シャツ(白)+綿パンツ(黒)+スニーカーでかっこいいと言われた。

彼女、デートできたんですね。てっきり、館林や九段下さんのようにデートできないと思っていました。

渡井さんって、カフェや喫茶店でレジのバイトしているひとだよね。

星の砂 さん 2002年 01月 21日 12時 20分 40秒

こんにちは、星の砂です。。
けーたい、ときメモ色になってしまいました〜。(笑)
あと、○○琉さん、また失敗しました。(涙)
やっぱりあれなんかな・・・。
では、星の砂でした。

ガロ さん 2002年 01月 19日 04時 00分 55秒

やっほーなんとなく来てみたり・・・

>星の砂さん(飲み屋に家の鍵をわすれて〜)
面白すぎ〜特に4:00会社の中をものすごい早さで駆けていく人の気配が・・・
って不思議だ・・・
私も終電無くなって3時間くらい歩いて帰ったことあったけど・・・
二度とイヤですねぇ〜

それでは〜
PS:4月になったらPS2買えるかも・・・

星の砂 さん 2002年 01月 18日 07時 36分 03秒

おはようございます、星の砂です。
>佐伯さん
ありがとうございます、早速行ってみます!
>飲み屋に家の鍵をわすれて・・
寒い都会に深夜、一人放り出された、早6時間、なんとか
生き延びれました。(笑)
0:00 飲み屋を出る。
0:30 家の前、鍵が無いことに気づく。
1:00 とりあえず会社に行ってみる。
1:30 たまたま残業をしていた人に会社に入れてもらう
     (床寝)
4:00 会社の中をものすごい早さで駆けていく人の気配が・・・。
     でも眠いので無視。でもあれはなんだったのだろう・・・。
6:00 目覚ましがなる。眠いので無視。
7:00 会社の掃除のおばちゃんが来る。なにごともなかったように
     出社。現在に至る。
きつい、あまりにもきついです・・。でもなんとか部屋つきで寝れたので
良かった良かった。。
では、星の砂でした。

佐伯 政崇 さん 2002年 01月 16日 22時 58分 00秒

文字化けが出るとは・・・
アイモードのコナミネットデラックスにあります。
(カタカナ表記にしました)

佐伯 政崇 さん 2002年 01月 16日 22時 54分 24秒

こんばんは、佐伯です。
>星の砂さん
僕もドコモです。.癲璽匹離灰淵潺汽ぅ箸如屮灰淵潺優奪硲庁悄廚砲△蠅泙后」
簡単なキャラ紹介と待受画像と着メロがあります。(隠しキャラは無し)
あと最近「伝説の坂で」の着メロもできました。
503タイプだと結構原曲に近いものが楽しめます。
>個人的に
限定版お持ちの人はサントラCDを聞いたと思うのですが、
グットエンドの告白の時の曲が、2番の「伝説の坂で」だったらよかったかなって思ってます。
なんか告白の曲であまりグっと来ないのは僕だけかな。(個人的ですいません)

では。

星の砂 さん 2002年 01月 16日 12時 40分 36秒

こんにちは、星の砂です。
>佐伯さん
着メロってどこから持ってきたのですか?
ドコモなのですが・・・。
>個人的に
ゲームのなかではまってしまった音楽はボーリングの
テーマです。。あの音楽の中で、女の子がストライクを
出して振り向きざまにガッツポーズ!2等身キャラで
あのラブリーさならリアルバージョンがあったらいちころ
でしょうね。(いっいかん、危ないカキコだ・・(苦笑))
振り向きキャラでいいのは僕は橘さんかな?
(オープニングで簡単に見れます)
あのふわっと回る感じが可憐です。(また危ない(汗))
後は相沢さんの「ドキッ!」の顔かな。(笑)

マイナーカキコの星の砂でした。
(だってここの人しかわかってくれないでしょ?(笑))

すうこう さん 2002年 01月 16日 00時 54分 50秒

こんばんは、すうこうです。
今日は日帰りで東京のほうにいってきました。
用事を済ませた後いつものように秋葉原と新宿で遊んでいたんですが、
新宿のチルコポルトに行ったら、廃墟になってました。
どこに移転したんでしょう?

○○琉さん>
そういえば最近掲示板でうわさになってるこの人にまだ会った
ことがないです。某ホームページが怪しいとにらんでいるんですが、
どうなんでしょ。

”おつかれー”な人>
やっぱりそうですか。
出現方法がわかったので橘さんと平行して現在攻略中。
あの”おつかれー”が頭から離れないっす。

ではまた。

星の砂 さん 2002年 01月 15日 12時 35分 31秒

こんにちは、星の砂です。
>○○琉さんねらいは・・・
かなり手強いですよ。(失敗しました)
たいがいのイベントは彼女だったにも関わらず、
告白にきたのは別の人でした・・・(涙)
告白を本気で断ってしまおうかと思っちゃいました。
(しなかったけど(苦笑))
後でときめきグラフをみたら、あ〜なるほど。
最後だけTOPになってもどうやら2年目の関係
もかなり重要みたいです。ときめいている時間の長さとか。
ちなみにまた○○琉さんねらいですが、ほかのみんなは
余裕で蹴り落としています。(鬼だ・・)
>それから
オープニングでゆっこが歩いているシーンの背景の
写真の中に隠しキャラもちゃんといましたね。
もしかするとまだ隠しがいるかも・・・。すみれみたいなのが・・。
では、星の砂でした。

部長 さん 2002年 01月 13日 00時 19分 15秒

こんばんは、Q道BOYです。

ただいま、神条さんねらいの3年目夏休み。
この夏って立て続けにイベントが発生するのにねらうのが大変ですね。
夏休み前のギリギリの7月19日にあのイベント起こって危なかったです。


今日気づいた事。
「夏のゆっこちゃんの私服のセーラー服、あずまんが大王の学校の制服に似てない?」

佐伯 政崇 さん 2002年 01月 12日 21時 11分 52秒

こんばんは、佐伯です。
>すうこうさん
そうです、「おつかれー」な人です。五人目はこの人に挑戦しようかな・・・。
>四人目進行中
○○琉ちゃんで進行中です。

では、最近神条さんのテーマを着メロにした佐伯でした♪

星の砂 さん 2002年 01月 12日 12時 29分 34秒

こんにちは、星の砂です。
昨日、お暇をもらえたのでずっと3をやっていました。
祝、2週目クリア!!
でも、勢い余って1週目のアルバムデータを消してしまいました。(涙)
あ〜あ、ときめきグラフ、滅茶苦茶爆弾だらけなのにクリアの記録が・・・。
3週目は隠しにチャレンジします!!(失敗しそうだけど(苦笑))
それではまた!
星の砂でした。。

星の砂 さん 2002年 01月 10日 12時 45分 42秒

こんにちは、星の砂です。
>リアル○○琉
最近、正月にあった後輩とリアル○○琉しています。
(知らないとわかんないね(笑))
最近では、これがあるのでどんなに残業があっても、
土日がなくても頑張っていけます。

たぶん、これがなくなるとまた元気が半減するんだろうな〜(苦笑)
では、星の砂でした。。

星の砂 さん 2002年 01月 09日 12時 08分 23秒

こんにちは、星の砂です。
>部長さん
そうだったんですか〜。。
そういえば、まだ神条さんの秘密知らないので
ばらしちゃいけませんよ〜。
では、全然ゲーム出来ない星の砂でした。。

部長 さん 2002年 01月 09日 00時 25分 55秒

こんばんは、Q道BOYです。

いまは二週目で神条さんねらいでやっていますが・・・・
彼女はビビッときました。
まさにストライクです。清川さんに近い衝撃を受けました。
あの、照れながら頬をポリポリって仕草がたまらんッス。

実は弓削静も彼女のようなイメージでした。

星の砂 さん 2002年 01月 07日 12時 22分 06秒

こんにちは、星の砂です。
>ALL
早すぎです、みんな・・・。
さすが、メモラーだな〜って思います。
(1の時、冬休み一日一人クリアしてたけど・・・)
>TOP絵
名字なんにしようか迷っていたのですが、決まりました。。
「遥 響子(はるか ひびきこ)」で行きたいと思います。
ときメモらしい名前でしょ?
では、星の砂でした。

すうこう さん 2002年 01月 07日 00時 43分 16秒

こんばんは。すうこうです。
相沢さんクリアー完了。
今度は橘さん狙いで行っております。
そういえばクラブマスターになったときに今までの奥義に相当する秘技を覚えましたが
いつ使うんでしょ。とりあえず使うような相手は発見できませんでした。

隠しキャラ2>
もしかして”おつかれー”な人ですか?>佐伯さん
個人的に性格がお気に入りだったりします。
でも正確な出現方法がわからないので攻略は後回しです。

では。


佐伯 政崇 さん 2002年 01月 06日 12時 52分 11秒

こんにちは、佐伯です。
ゆっこ、橘さん、神条さんクリアしました♪
ゆっこ、橘さんと同じ部活で夏合宿すると神条さんのイベントの一部が理解しやすいかも・・・。
攻略していく順って、その人の好みがわかるような気がしますね。

>隠しキャラ2
隠しキャラ2人目を見つけました。星の砂さんが言う「○○琉」ちゃんではないほうです。
「△△△」ちゃんは・・・寿さんと一文字さんを混ぜた感じかな。

では。

部長 さん 2002年 01月 06日 00時 24分 45秒

こんばんは、Q道BOYです。

長崎に帰省してきました。今年は喪中だったから控えめなお正月だったけど、
すでに結婚している同級生の子供を見たり、ゲームしたり楽しかったです。

正月はゲームを持って帰らなかったので止まっています。たぶん神条さんねらいの一年の春休みです。
ってか、今回は神条さんがいいかんじ。鮎川まどかとか、あずまんがの榊さんとキャラが近いのがいい!

以上、友達のところで「トゥルーラブストーリー3」を一回クリアしてきたQ道BOYでした。

星の砂 さん 2002年 01月 05日 12時 25分 44秒

こんにちは、星の砂です。
>コーディネイト
さすがに夏にスーツはだめだろうと思い、Tシャツにしたら
全然だめだめでした・・・。逆にスーツが良かったりして。
>コンプリート
昔は写真がコンプリートだったけど、今回は?
やっぱり日記がそうなのかな?
では、星の砂でした。
P.S.土曜の選択で、1,2よりクリア時間が延びた気がする・・。

虹野 宗孝 さん 2002年 01月 05日 01時 25分 43秒

こんばんは虹野です。
2回目クリアしました。
無事に相沢さんをゲットです。
んで、3回目に挑戦しました。ゆっこ狙いで。
見事玉砕・・・(T-T)
やっぱり、3年目の11月からじゃだめでしたね・・・。
今度は、3年目の6月からやってみたいと思います。

>とまあ・・・
こういうやり方なので、グラフィックというか特殊イベントをほとんどみていないと思うのですが。
これはおすすめ!というのあったら教えてください。

じゃ。

すうこう さん 2002年 01月 04日 14時 17分 05秒

こんにちは、すうこうです。
祝もえぎの高校弓道部開設ーっ。
みなさんも着々とゲームのほう進めてますね。
私はとりあえずゆっこをクリアし、次に相沢さんという
友達の輪つながりでいってます。
では。

星の砂 さん 2002年 01月 04日 12時 44分 29秒

こんにちは、星の砂です。
>虹野さん
ありがとう〜。。強要したね。(苦笑)
>攻略
なんか隠しキャラを見つけました。名前に津琉子の琉がついています。
もしかして、ここのHPを見てくれていたのかな?ってそんなわけ
ないか(笑)。
あくまで今回は橘さんねらいなので、隠しキャラの方は情報収集程度に・・。
でもエンディング隠しさんが来たら複雑(苦笑)。
では、星の砂でした。。

虹野 宗孝 さん 2002年 01月 04日 01時 48分 49秒

こんばんは、虹野 宗孝です。

>遅れてごめんね。
とりあえず遅いけど、星クン誕生日おめでとう♪
これで僕らもまた一つ年をとったねぇ・・・。

>クリア
とりあえず、1回目クリアしました。
橘さんで。
いや、なんだ、エンディング結構いいですよ。
次は、途中までのデータを生かして、相沢さんをねらっていきます。

>よけいなお世話
参考までに、僕がここまでつかんだ攻略のコツをあっちの掲示板に書いておきます。
見たくない人もいるだろうし、みんなもうとっくに知ってるかも。
ってことばっかなんで。

じゃ、ゲーム内の名前は佐倉 桜、名前もさくら、名字もさくら。
正直、名字から名前に変わったの気づかんかった、虹野でした。

星の砂 さん 2002年 01月 03日 00時 09分 27秒

こんばんわ、星の砂です。
>過ぎたけど
1/2は僕の誕生日でした。
ん〜、覚えていてくれたのは元彼女だけなのか・・・。
ちょっと悲しい・・・。
悲しみの星の砂でした。

佐伯 政崇 さん 2002年 01月 01日 10時 51分 03秒

あけましておめでとうございます!
佐伯です♪
今年もよろしくお願いします!

>おまけ時計
お察しの通り、ソ○マップ特典です。でも実際あまり使わなかったりして・・・。
>3
ゆっこクリアー後、隠れキャラに挑みましたが、ハッピーエンドになりませんでした・・・。
ハードル高そうなので、ノーマルキャラでしばらく行こうと思います。
隠れキャラ攻略に挑む方お待ちしています。(笑)

では♪

虹野 宗孝 さん 2002年 01月 01日 04時 38分 04秒

あけましておめでとうございます♪
虹野でっす!

やっと、ゲームに専念できます。
時間ができたので。
今日からやりまくります。

じゃ、ほろ酔いを通り越してべろべろの虹野でした。

P・S そそ、ここじゃエッチティーエスじゃないから。(w
なんかほかの呼び名でも考える?
じゃね。

星の砂 さん 2002年 01月 01日 00時 23分 37秒

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!
今年もTOP絵描くぞ〜。。
では、星の砂でした。。
(一番だね)

星の砂 さん 2001年 12月 31日 17時 00分 25秒

こんにちは、星の砂です。
>虹野さん
誉められちゃった〜(嬉)
ん〜、もっと上手くなりたいな〜っと思います。
ちなみに画集ほしいねぇ。
では、星の砂(ここじゃHTSじゃないよね?)でした。。

虹野 宗孝 さん 2001年 12月 31日 02時 45分 17秒

こんばんは。虹野です。
なんか、しばらくはみんなこっちに集まりそうな気配ですね。

>そういえば
今更で申し訳ないけど、文化祭の出展みたよ♪
はっきり他の人より上手かったね!
っていうか、アイデアとかもすごくよかったよ♪
混在させるのが難しい二人をタイトルで自然に共存させる。
いいね。こういうの。>星クン

>部長
個人のページの独り言。最近頻繁に更新されている様子。
僕もまねしたいです。
忙しいをいいわけにするってちょっとずるいから、これからはあんまり言わないようにします。
もえ高の方の新しいコンテンツに期待しています。

>3
はぁ、やっと明日から本格的にできるよ。
とりあえず誰をねらっていこうかな?
裏掲示板の方にも情報アップしてね。みんな♪
ま、ここがOKだから、ここの方がいいかな?あっちはアイコンもあれだし。
時間があったら、3用のアイコン作ってアップします。

>壁紙集
さんざん期待させといてアレなんですが、
中身はリドミと、GIFの壁紙が5枚でした。
1枚目が詩織ちゃんと美晴ちゃん。
2枚目が2の面々。
3枚目以降は3の面々。欲しい人っています?

じゃ、虹野でした。

星の砂 さん 2001年 12月 30日 17時 47分 46秒

こんばんは、星の砂です。
>TOP絵
使ってくれてありがとうございました。
これからはここにもカキコしていくので、また宜しくお願い致します。。
では、星の砂でした。

部長 さん 2001年 12月 30日 00時 45分 10秒

こんばんは、Q道BOYです。
ありがとうみなさん。
みなさんはそのまま、ひび高との平行組ですよね。

トップ絵はもちろん星の砂さんです。
これからもよろしく。
ゆくゆくは、攻略ページも作っていきたいです。

みやゆ さん 2001年 12月 30日 00時 12分 41秒

こんばんわ、みやゆです
開設おめでとうございます
さて、この後はどうなるのかな?

…次回に続く(ぉ

がろ さん 2001年 12月 29日 22時 23分 10秒

やっほー
開設おめでとうございます〜

虹野 宗孝 さん 2001年 12月 29日 21時 33分 06秒

こんばんは、虹野です。
”もえ高弓道部”開設おめでとうございます。
まあ、僕はみんなに情報貰う方かな?(w

ところで、トップ絵は誰の制作ですか?
じゃ。

佐伯 政崇 さん 2001年 12月 29日 18時 33分 48秒

こんばんは、佐伯です。
「もえぎの高校弓道部」ページ開設ですね。
皆さんどんな情報を持っているのか楽しみです。
それでは、また。

Q道BOY さん (qdoboy@cam.hi-ho.ne.jp) 2001年 12月 29日 17時 33分 20秒

テストです。
もえぎの高校弓道部を開設しました。

Return