もえぎの高校弓道部掲示板の過去ログです。






部長 さん 2002年 05月 12日 00時 46分 31秒
URL:http://www2.ttcn.ne.jp/~qdoboy/

こんばんは、Q道BOYです。

666を踏んじゃいました。
縁起の悪い数字ですね・・・・

さて、とつぜんですが、ここのページを引っ越します。
しばらくはここは残しておきますが、1ヶ月後くらいには無くなるので
新ページの こちらに
http://www2.ttcn.ne.jp/~qdoboy/index.html

後でちゃんとメールで連絡します。よろしくお願いします。

佐倉 桜 さん 2002年 05月 09日 01時 21分 52秒

こんばんは、佐倉です。
一応、前回に引き続きネタ振りです。
ひび高のほうでネタ振ってますんで、目に付いた方は何でもいいんでよろしく♪

>星クン
うーん、お仕事退職?
じゃあ、もう東京の方に出てくる機会はないのかな?
まあ、機会は無くとも、こちらで会いましょうね。
それと、遅くなったけど、今回の新キャラもいいね♪
僕も早くこんなん描けるようになりたいっす。
まあ、描く時間も無いんだけど・・・(^^;

じゃ、また。

星の砂 さん 2002年 04月 26日 18時 08分 25秒

こんばんは、星の砂です。
>虹野さんの友達の方ですか〜。。
ネタ振り・・・?行ってみます。(ふらふら)

P.S.確かに背景・・・。

佐倉 桜 さん 2002年 04月 26日 03時 45分 48秒

こんばんは、佐倉です。
ひびきの高校の虹野さんのお友達です。(爆

ひび高の掲示板にちょっとネタ振りしてあるので、
ご覧になってみてください。
じゃ♪

P・S こちらの掲示板、背景が無いとちょっと寂しいです。

部長 さん 2002年 04月 26日 00時 41分 39秒

こんばんは、Q道BOYです。

じつは、昨日ラッキーにもゲームボーイアドバンスをただでもらってしまいました。
会社のボーリング大会で24位という中途半端な順位だったのに日にちと同じというので
商品でもらっちゃいました。

ところで、今日はPC版の「ときめきメモリアル タイピング」の発売日ですが、
誰か買いましたか?

報告待ってます。

星の砂 さん 2002年 04月 22日 12時 43分 27秒

こんにちは、星の砂です。
>部長さん
す、すみません、お誕生日おめでとうございます。。(かなり遅い)
>人生なんてラララ〜
まあ、自殺はしないので・・(洒落ですよ(笑))
でも、久々の2連休、何したらよいか全然思いつきませんでした。
なんで、また新キャラ描いてみました。(まだ下書き)
今年は人生の転機なのでいろいろ不安です。まあ、頑張ります。
心配かけてすみません。。
>600Hit
いったい何人の人が僕の絵、見てくれているのかな・・・

では、星の砂でした。
P.S.ときメモG、どうしようかな・・・・・・・・・・・・・。

佐伯 政崇 さん 2002年 04月 20日 22時 04分 33秒

こんばんは、佐伯です。
>部長さん
遅ればせながら誕生日おめでとうございます♪
>星の砂さん
僕も人生について考えたほうがいいかも・・・。
>ときメモサーカス
今日買ってきました。そんで今日クリアしました。あっけない・・・。
2〜3日はジャグリングを極めようかな・・・(現在5個)

では。


部長 さん 2002年 04月 19日 23時 54分 41秒

こんばんは、Q道BOYです。

>佐伯さん
 昨日はなんだかすれ違いでしたね。
 ときメモ展ですか、何もなかったら行ったんでしょうけど、今度の日曜は
 試験を受けるので土曜は勉強でいけそうに無いです。

>星の砂さん
 人生についてって・・・なんだか、深そうですね。
 すばらしい答えが見つかるといいですね。

ちなみに、「ときめきメモリアル ガールズサイド」は6月20日
「ときめきメモリアル タイピング」は4月25日です。

  • 過去の記事リスト1(2001年12月29日17時33分20秒 〜 2002年02月01日12時32分49秒)
  • 過去の記事リスト2(2002年02月03日09時24分18秒 〜 2002年04月19日12時49分51秒)
    RETURN