皆様、こんばんは、トノ・アンナです。
本日は、お友達のわだ2さんが9/21(日)に早売りジャプンを
「これアンナちゃんにみせなきゃ!って思って!」
とわざわざお持ち下さいまして、本当に大変な事が載っていたので、
とりあえず御報告します。

ん、なんですか、氷帝学園の庭球部部長である跡部景吾くんが今度、
デビューアルバムを出すらしいですね。
まあそんな事は知ってたんですが。

それで樺跡であることを信じて止まないトノは事あるごとに
「とうとう樺地とのラップソングが実現!?」
(なぁなぁ樺地なななぁ樺地ウスウス)
とか
「あとべの樺地への想ひの歌が一つはあるだろうなんて
 期待はしないから!!!!!!(めっちゃしてる)」
とかアフォな事を書き続けて来たわけですよ。

そしたらその早売りジャプンにですね、べったまのCDの曲目が全部載ってたんですがね。

わだ2さんに写して頂いた画像なんですが、どうですか、この真ん中の曲目。

まさかとは思うんですがね、KA・BA・JIって書いてありますか?

TA・RO・UとかTE・DU・KAじゃないですよね?

書いてありました!!!!!!

うっそダーン。

 

 

えー、跡部がね、樺地を好きだなんて、知ってたよ?
大好きだって、そんな当然の事、知ってたよ?
知ってたよ!?

 

 

これは夢ですか!!!!!?????
祭りだ!祭りを開け!!!
樺跡祭りを開くのだ!!!!

 

 

オレ騙されてない?騙されてない??
べたまが樺地についての歌を歌うなんて本当にあるの!!?
タカスと不二子のデュエットの時もド胆を抜かされたが(だってあたいタカ不二だから)
こりゃーねーだろ!なさすぎだろ!ありえねーだろ!意味わかんねーよ!
どこへ向けたファンサービスだよ!
オレか!?ピンポイントオレか!!!???
オレが喜ぶと思っているのか!!!??????

 

 

どうもありがとうございました!!!!!!(深々と土下座)

嬉しくねぇわけねーだろ、コノヤロォ!(チョッパーの動き)

 

 

いっやもう、こう、多数の方には申し訳ないとは思うんですが

ごめんなさい、わたし、今、輝いてます。

オレ王道

樺跡王道

オレ王道!

これアレでしょ、間の『・』、アップにするとなんでしょ!?
とか大きく出てみたりね。

なんだ、この後どんな不幸が私を待っているというのですか。
こんなに私を幸せにして、あとでどんだけ突き落とそうって言うんですか。

このページともう一つのページ見せて頂いた瞬間、動揺して倒れそうになった。
すごい気はしっかりしてたつもりなのに色んな人に落ち着いてってゆわれた。
諏訪部さん(声優さん)の樺地への愛はと・ま・ら・な・い!(byピロコたん)
オレ達のライバルは諏訪部さん。
さすが世界で2番目に樺跡を愛する男!!(※言い掛かり)
(ちなみに1番は神で私は涙を飲んで3番です。2番は諏訪部くんに譲ります)
樺地を諏訪部さんと取り合ったら絶対負ける。
と思いたい。←ちょっと冷静。

 

こんなに喜ばせておいて歌の内容が全然樺地を愛して無かったらヘコむ。
いや、これ以上望むのはよくないよね。
のぼりの大きさだって樺地と比べてたしね。
氷帝の質問募集だって跡部と樺地の絆の始まり予想(だっけ?)だったしね。

オレか!?ピンポイントオレ攻撃か!?
(ヤベーよ、20.5巻より先に樺跡出会い本出しちゃわないと、まずい気がする〜〜)
こんなに喜ばせておいて歌の内容がちっとも樺地を愛して無かったら本当にヘコむ。

そんな事無いって知ってるけどね!!!!ビクビク…….

幸せをありがとう、わだ2さん!
つかの間(発売迄)の夢をありがとう、CD(の発売元さん)!!
今日一番のべったまげだっつーの。
夢じゃありませんように……!!!!!!


トップ 過去の雄叫び 3  
ウチのHP