|HOME|CAMP|GUESTBOOK|LINKS|MYBOY|
CAMPGOOD
テント ランドブリーズ6 snowpeak 室内で旦那も腰を屈めずに立てるのでお気に入り。
でも、親子3人じゃ、少し大きかったかな?

2002年製・・・ランブリ2代目になりました。
プロじゃありませんが(汗)
ロッジドーム
ティエラ
OGAWA CAMPAL テントの前室と言うより、リビングとテントを
上手に融合させたようなテント。
夏以外の1泊キャンプは重宝します。
リビンクシェル ランドブリーズ
リビングシェル
snowpeak ティエラを購入後、あまり出番がありません(^^;
冬の2泊以上キャンプをせねばっ。
タープ ヘビータープ
フラッグシップ
snowpeak *SP出会いのタープ。
今でも現役で、10年選手。
丈夫です、さすが。
テーブル Fテーブル
オーバル
snowpeak グループキャンプの時に重宝します。
アジャスタブル
Fテーブル
snowpeak ファミリーで行くときは通常のテーブルで。
オーバルと繋げることもできるし、調理台としても。
何かと重宝なサイズです。
ローテーブル
"ラウンド"
snowpeak ロースタイルで使うことが多いです。
運動会にも持っていきます。
キッチンスタンド UNIFLAME 隣にバーナーを置いてもいいし、自己責任で天板を
置くこともあります。

お料理するスペースを広げることも
簡単にすることも出来る、臨機応変さが良いです。
MYテーブル snowpeak 焚き火では、テーブルに、普段は、リビングで
と、使う用途の広い一品です。
チェアー スノーピークチェア snowpeak 子供用のキッズチェアからのお買い替え
色は赤(^^ゞ 撤収時コンパクトになるのが
うれしい(^^)
ハイバックアームチェア OGAWA CAMPAL ナチュラムのオリジナル品を購入。
背もたれが長くゆったりできる。
収納時に高さがある(1120mm)
ガダバウトチェア A&F 簡単に折りたためるチェアです。
背もたれの片方にグリップがついています。
立ったり座ったりの動作が楽です。
フォールディングコット UNIFLAME 息子でも設営できるコットです。
お昼寝にもちょっとしたベンチにもなります。
フォールディングベンチ snowpeak 何かと重宝する一品です。
焚火回りにも、予備椅子にも、荷物置きにも。
ランタン コールマン Coleman ホワイトガソリンのツーマントルの明るさに惹かれて購入。
  フォールディングガスランタン
UL−Gメタル
UNIFLAME サブランタンとして購入。
収納時、コンパクトになります。
ギガパワー

「天」
snowpeak テーブルランタンとして使用。
80Wの明るさは、嬉しい。
シュラフ セパレートシュラフ
“オフトン”
snowpeak ダウンシュラフも魅力ですが
寝た時の柔らかさは良い。
収納しても大きいけど手放せない。
マルチスタンド THEオリジナル
マルチスタンドAD
snowpeak クーラーを乗せるために購入。
ブリッジバーも購入しました。
ネットラック ネットラックスタンド snowpeak これは、大勢のキャンプにとても便利。
只今使い方攻略中♪
ガビングスタンド ガビングスタンド snowpeak シンプルなキャンプをする時も
ディキャンをする時もこれは持参します。
ゴミを気持ちよく片付けられます。
焚き火台 焚き火台L snowpeak ちょっと重いけど、安心して使える焚き火台です。
ガンガン使ってもヘコタレません(笑)
ネットグリルで、調理も出来ます♪
篝火スタンド snowpeak 2001年のSPWで生まれたアスタリスククラブ会員
限定商品。考案者
EVさん
シリアルナンバー021
  チャコスタ UNIFLAME 簡単に炭起こしができるツワモノ。
ダッチオーブンの上火としても使えます。
ホットサンドクッカー トラメジーノ snowpeak キャンプでホットサンド!レパートリーが増えそうです。
「トラメジーノ*ファンクラブ」へは、
こちらから。
バーナー US-1800 UNIFLAME ガスボンベ使用の楽々ツーバーナー。
ゴールドの色合いも、火力の強さも好き(^^)
収納サイズも小さくてうれしい♪
コールマン413H Coleman お祝いに頂いたツーバーナー。重宝してます。
テーブルトップバーナー
US−D
UNIFLAME テーブルでのちょっと使いに便利なワンバーナー
これは、ダッチオーブンを載せても安定してます♪
一泊のときはこれがメインになります。
ヒーター コンパクトパワーヒーター
UH−C
UNIFLAME ご購入時には、大変お世話になりました(謎)
ちょっと暖が取れると冬キャンプは断然楽になります♪
100円スキレット   100スキ
ノーマル
100円ショップで売っているスキレット。
100円なのに、とても使える。
「100スキ好きクラブ」は、
こちらから。
クーラーバッグ   ソフトクーラー38L snowpeak コンパクトになるので、なかなか使える。
冬場のキャンプで活躍します。
結構しっかりしてます。
54QT
スチールベルトクーラー
Coleman 保冷性はなかなか良いです。
荷物ぎっしりだとかなり重いです。
・フィールドクッカーPro1 snowpeak コンパクトに収められるので、
大きいお鍋を持っていくのも苦になりません。
ダッチオーブン 10インチ スーパーディープ
12インチハーフ ダッチパン
UNIFLAME とっても扱いやすいダッチオーブン
キャンプシーンだけでなく、家庭でも
重宝してます♪
テーブルウェア *SPコレール snowpeak どうしても欲しくて購入。
長いこと使ってるけど丈夫ですよ。
チタンシェラカップ snowpeak お皿にもカップにもなるのでいい感じ。
いくつあっても良いと思います。
ステンレスボール
ステンレスプレート
UNIFLAME ハンドルに加工がしてあり、熱が伝わらない。
子供にもやさしい器です。
大きめだから、お料理のおすそ分けにもいいかも♪
パーコレーター     GSIステンレス
コニカルパーコレーター
8カップ
GSI 初代パーコレーターがとうとう穴が開いてしまった(^^;;
2代目もいい感じです♪
ジャグ   象印 15L。夏場のキャンプには、製氷機で作った氷を
たくさん詰めて持っていく。円柱型。
2ガロンジャグ Coleman 7.6L入るジャグです。
2泊くらいならこれでOKです。

アイコンご提供

すがpapaさん モーリーさん