|HOME|CAMP|CAMPGOODS|GUESTBOOK|LINK|
MY BOY
ひとりっ子 もときのページ

はにかみやで、最近口だけ達者になってきて、言う事にいちいち反発するけど
人一倍やさしくて、自立心旺盛で、何にでも興味があって、頑張っているもときが、お母さんは大好きです。


ふふっ にっこりしてしまう出来事のページです。
私に彼が幸せを与えてくれる時です(^^)
アラアラ いつも笑ってばかりはいらせません。
思わず、おーーい!って叫びたくなる時もありますヾ(--;)ぉぃぉぃ
わーん こっちまで涙ぐんでしまいそうな出来事です。
こんな小さな子供だけど、色々あります(T-T)
ワハハッ まったく「この、おバカ!」って感じで、思わず吹き出してしまいます。
この血誰の血??(爆)

まだまだ、すこーしのエピソードですが、ノンフィクションです(^^;ゞ