健康状態

毎年、健康診断を受けるけど、結果がよくなくて困っています。まっ、結果をご覧ください。

GPT    肝臓の数値らしいんだけど、これがよくなくて75。
       正常値が5〜45なのでかなりおかしい。
中性脂肪 165。(正常値が50〜149)
       それほど、数値が正常値と違わないから心配にはしてないけど、太りすぎかな。
胸部X線  右肺上部に影あり。
       水はたまってないと診断されたけど、さすがに重要な機関なので気にしてる。
       4〜5年前から指摘されていて、・・・・・・
       都万中学校の校庭でマラソンをしてたら、一度息が苦しくなって倒れた経験があって
       それ以来、本人は肺に欠陥があると思っている。
持病    十二指腸潰瘍。
       下血により2回、のべ5週間の入院経験がある。
       ただ、ピロリ菌を武蔵小杉の近くの病院で除菌してもらったので本人は気にはして
       ない。
       寛骨臼骨折
       2013年4月22日に自宅で発病しました。(62日入院)

ここから、下は過去の診断結果。

難聴    10年くらい前に片耳が聞こえないというとんでもない診断結果。
       青くなって、大きな病院で診てもらうように言われて、紹介状もなしに東京女子医大へ。
       耳のレントゲンも撮影して本格的に検査。
       結果は、みじめで、単に耳クソがつまっているだけだった。(;_;)
目      近眼、乱視だけかと思ったら、最近、老眼。
       チャンポンになってます。
顔      悪し。
       これだけはどうしようもない。
口      悪し。
       本人は自覚してます。
頭      はくち。                        脳の異常について
        中学校の知能テストの結果がそう出てました。
       また、四谷の精神科で診てもらった事があって、そのときはうまくごまかしたけど、
       本人はおかしいと判断してます。
心臓     心電図は毎年おかしくないとでてますが、変じゃないかなーと思ってます。
内臓     どこの内臓か忘れたけど、腹部エコーで1ミリ程度の固まりが映っていると言われ
       ました。
        多分、脾臓か腎臓かその辺だったけど、ガンかなー。

まっ、総合的に自己判断して長くないと思ってます。
はい。