マイクさんの写真でフィリピン国鉄(PNR) ビコール コミューター トレイン
Mr. Mike's photos Philippines National Railways Bicolcommutertrain
 |
|
Sipocot Station 東側
駅舎、ホームの工事が終了して綺麗になった。
2010/6 Sipocot. Photo by Mr. Mike |
 |
|
Sipocot Station 西側
この駅はホームから乗車できる。
2010/6 Sipocot. Photo by Mr. Mike |
 |
|
Mantalisay Station
写真からは、駅に見えないが、仮設階段で辛うじて駅の存在が分かる。
2010/6 Mantalisay
Photo by Mr. Mike |
 |
|
Libmanan Station
乗降客が多いのに、低いホームだけで危なっかしい。仮設階段が2カ所設置されてる。
2010/6 Libmanan
Photo by Mr. Mike |
 |
|
Malansad Station
駅舎が無い駅は、何駅か分からない。Malansadは、駅名掲示板が有る。
2010/6 Malansad
Photo by Mr. Mike |
 |
|
MambuloStation
仮設階段が両方向に造られてる。
2010/6 Mambulo
Photo by Mr. Mike |
 |
|
Pamplona Station
ブルーのの駅舎が有るが、ホームがない。
2010/6 Mambulo
Photo by Mr. Mike
|
 |
|
Naga Station
DMUが停車してると近代的な駅に見える。
2010/6 Naga
Photo by Mr. Mike |
 |
|
Pili Station
台風で屋根が飛ばされ無残な姿を晒してる。
2010/6 Pili
Photo by Mr. Mike
|
 |
|
Bato Station跡
Ligaoの次の駅Bato。コンクリの床と低い側壁の一部しか残ってない。
2010/6 Bato
Photo by Mr. Mike
|
 |
|
Oas Station跡
Batoと同様、低いコンクリの側壁が残ってる。
ホームもコンクリで造られてた様だ。
2010/6 Oas
Photo by Mr. Mike |
 |
|
Oas Station跡
低い側壁に屋根を被せたので、人の背丈より低い家。
2010/6 Oas
Photo by Mr. Mike |
 |
|
古いMayon Expressの車両
Naga駅と思うが、昔Mayon Expressに使用されてた客車。
2010/6 Naga
Photo by Mr. Mike |
 |
|
仮設階段
以前の枕木を積み重ねた階段よりましだが、手摺りが無く一段一段が高い。
2010/6 Naga
Photo by Mr. Mike
|
続く フィリピン マニラ港の船
ENGLISH Go to INDEX JAPANESE 前のページへ |