マイクさんの写真でフィリピン国鉄(PNR) ビコール コミューター トレイン

Mr. Mike's photos Philippines National Railways Bicolcommutertrain
  このページの写真は、全てMikeさんの写真で構成しました。写真提供有り難うございます。
Phots by Mr. Mike. Thank you very match.

参考ページ
ビコールトレイン復活に向け試運転特別列車を運転した。
LucenaはMama Eden & Mama Dorieの写真
フィリピン国鉄(PNR)ビコールトレイン復活に向け試運転  ナガ編 と ビコールコミュータートレイン開業


Sipocot Station 東側

  駅舎、ホームの工事が終了して綺麗になった。

2010/6   Sipocot.   Photo by Mr. Mike

Sipocot Station 西側

  この駅はホームから乗車できる。

2010/6   Sipocot.   Photo by Mr. Mike

Mantalisay Station

  写真からは、駅に見えないが、仮設階段で辛うじて駅の存在が分かる。

2010/6   Mantalisay
  Photo by Mr. Mike

Libmanan Station

  乗降客が多いのに、低いホームだけで危なっかしい。仮設階段が2カ所設置されてる。

2010/6  Libmanan
  Photo by Mr. Mike

Malansad Station

駅舎が無い駅は、何駅か分からない。Malansadは、駅名掲示板が有る。

2010/6  Malansad
  Photo by Mr. Mike

MambuloStation

仮設階段が両方向に造られてる。

2010/6  Mambulo
  Photo by Mr. Mike

Pamplona Station

ブルーのの駅舎が有るが、ホームがない。

2010/6  Mambulo
  Photo by Mr. Mike

Naga Station

  DMUが停車してると近代的な駅に見える。

2010/6  Naga
  Photo by Mr. Mike

12系新塗装車

2010年1月から新塗装で始まったビコールトレイン
に使用されたが、予備車となりNaga駅に留置されてる。

2010/6  Naga
  Photo by Mr. Mike

Pili Station

台風で屋根が飛ばされ無残な姿を晒してる。

2010/6  Pili
  Photo by Mr. Mike

Bato Station跡

  Ligaoの次の駅Bato。コンクリの床と低い側壁の一部しか残ってない。

2010/6  Bato
  Photo by Mr. Mike


Oas Station跡

  Batoと同様、低いコンクリの側壁が残ってる。
ホームもコンクリで造られてた様だ。

2010/6  Oas
  Photo by Mr. Mike

Oas Station

低い側壁に屋根を被せたので、人の背丈より低い家。

2010/6  Oas
  Photo by Mr. Mike

古いMayon Expressの車両

  Naga駅と思うが、昔Mayon Expressに使用されてた客車。

2010/6  Naga
  Photo by Mr. Mike

仮設階段

以前の枕木を積み重ねた階段よりましだが、手摺りが無く一段一段が高い。

2010/6  Naga
  Photo by Mr. Mike

続く フィリピン マニラ港の船

ENGLISH    Go to INDEX    JAPANESE       前のページへ