表題 道の駅どうし の えき ど う し
七里物語へ戻る
今や全国でブームとなっている道の駅。

道志村にもあったりします。平成16年4月に駐車場、売店、食堂を拡張しリニューアルオープンしました。ドライブ好きの私なんぞ目にとまるとついつい寄ってしまいます。
用がなくても寄ってしまう。。。。
トイレ休憩よしカフェによし土産物漁りによし、誰が考えたんだ?実に画期的・・・思いません?

道の駅どうし入り口
   
ペンギン イベントの紹介
道の駅どうしでは毎月1回必ずイベントが開催されています。
ソフトクリーム 手作りキッチン(食堂・喫茶)
家庭の味が楽しめます。売店で売ってる蒟蒻や漬け物も味わえます。最近クレソンジュースを始めたらしい。味はご自分で確認を・・
花 売店・農産物直売所のご案内
新鮮な朝採り野菜や、おばちゃんの漬けた色んな種類の漬け物。名物の酒まんじゅうなど、種類も数も豊富に並んでます。
かっぱ 建物の周り
清流道志川の流れで水遊びもできるし、芝生に寝っ転がって休むもよし
道の駅どうしの公式モバイルサイトがひっそりと開設されていました。
まだ開設されたばかりで、コンテンツもそろいきっていないようですが、利用者が要望するのもよいかもね。
左のコードをうまく読み込めない方はこちらを入力してください。
http://nepoland.com/my/?qid=110941
     
  このページで使用しているアイコンは
web magic」さん「e-web素材」さん「HERBsage」さん「Atnet Japan」さんからお借りしました
メールはこちらまで
ご意見ご要望はこちらまでお願いします。