ホーム
|
アプリケーション | Tips | ダウンロード | プログラム
| コラム

CBアプリ工房


ホーム > Photo Gallery [ 1 | 2 | 3 ]

Photo Gallery 3

更新 : 2010/12/31

 


年賀 2008/01/02 から掲載。
冬らしい画像を撮る機会がないので、フリーの素材を使うことにした。
夕焼けの画像みたいだが、新しい年も太陽のように輝いて欲しい、という願いを込めて掲載。

近所の河原で 2008/04/09 から掲載。
またもや菜の花の画像。二つ前も同じ。こうしてみるとあまり画像を入れ替えていないのが分かる。

公園 2008/09/05 から掲載。
隣町の公園で撮った画像。
建物がちょっとおしゃれ!?(でもこれ、トイレなんですよ)。

フリー素材 2009/01/01 から掲載。
雑誌に付いていたフリー素材。
綺麗なので掲載。

裏見ノ滝の隣にあった滝 2010/09/12 から掲載。
久しぶりに出かけた日光。山道が工事中だったので、車での通行に難儀。
徒歩でかなり山奥まで登った。その甲斐あって、裏見ノ滝は清清しかった。

撮ったのは、裏見ノ滝の隣にあった滝。虹が出てました。

フリー素材 2010/12/31 から掲載。
なかなか冬らしい画像が撮れない。
フリー素材を使用。





[ ホーム | ページトップ | 前へ | ブック | リンク | サイトマップ ]
Copyright(c) 2003 Shibu All rights reserved.