HOME 掲示板 CD ワラブー 泡盛日記 いとちん日記 わらわら便り2 わらわら便り3

わらわら便り1通目

新コーナーができました
わらぶーのHOTな情報をお伝えしまーす!

結成4ヶ月にして話題の
「超娯楽系★三線ユニット」
わらぶー
ライブ会場でも大盛上り
「ヤモリがキュ!」
ご紹介これで一緒に唄えるね♪



三線に付いてるのは
いとちん手作りの「やもり」
nameはやもちん

ヤモリがキュ!
作詞/作曲 井上ともやす

ヤモリはなんで 鳴くのでしょうか
ヤモリはなんで キュ! キュ! キュ!
沖縄の夜は暑すぎて 天井が冷たいのを
やもりは知っている

ヤモリはなんで 鳴くのでしょうか
ヤモリはなんで キュ! キュ! キュ!
うまく鳴いて女の子 コロリとおとせるのを
やもりは知っている

やんばるの森をすり抜けて
コザの十字路で待ち合わせ
ひめゆり通りを那覇に向け
やもりがゾロゾロ やもりがゾロゾロ
やもりがゾロゾロ キュ! キュ! キュ!

キュ! キュ! キュ!・・・やもり
キュ! キュ! キュ!・・・やもり 

ヤモリはなんで 鳴くのでしょうか
ヤモリはなんで キュ! キュ! キュ!
人間達が窮屈に 苦虫つぶしてるのを
やもりは知っている


ヤモリはなんで 鳴くのでしょうか
ヤモリはなんで キュ! キュ! キュ!
人間達がみな短気 休憩したらいいと
やもりは知っている

与那国島から船に乗り
波照間を越えて西表
小浜 竹富から石垣へ
やもりがゾロゾロ やもりがゾロゾロ
やもりがゾロゾロ キュ! キュ! キュ!

やもりが今夜も鳴いていますよ
やもりが今夜もキュ! キュ! キュ!
     誰かを胸いっぱい好きに にこにこうれしいのを
やもりは知っている・・・ キュ! キュ! キュ!



こちらは太ってます
nameはやもやす

「島唄楽園」8月21日(土)
初の島パラライブでは、
いとちんが、前日、知恵熱を出すほどの興奮状態でステージに立つ
しゃべりも歌も爆発するライブになりました。2ステージ、全15曲を歌いきる
途中、ライブ会場に遊びにきていた「メリー」さんに島太鼓に参加してもらうなど
とってーも熱くて、笑顔こぼれるライブでした
個人的には、いとちんが「島歌楽園」とノートに書いた時にうっかり「島」を「鳥」と書いてしまい「鳥歌楽園」になった話に
はまった
「らわぶー恋唄」では胸が切なくなり
最後はアンコールもあり、みんなでカチャーシー♪
わらぶーの心込めたライブはまだまだ続きます
みんな、遊びにきてね


真中で島太鼓を叩いてくれた
「メリー」さん
沖縄美人

 


わらぶーライブ日程はHOMEに戻るでご覧いただけます


ロートン織風壁紙はさんよりお借りしました


HOMEに戻る