HOME 掲示板 CD ワラブー いとちん日記 わらわら便り1通目 わらわら便り3通目

わらわら便り 2通目

さぁて、本日のお便りは
9/8(水)の松戸「若夏」ライブをお届けしまーす
そして「会いたいなー」の歌詞も載せました
会いたい人を思い浮かべて一緒に歌ってね

「若夏」でのライブは2回目のわらぶー
本日、水曜日はレディースdayということで
女性&カップルは飲み物半額day!!
お客様の中には女性を二人も連れて来て、「半額の半額にしろ」と、言ったか言わなかったか・・・
そんな中お待ちかね
わらぶーライブのはじまり、はじまり!!

さぁ!今日も元気ないとちん → 「ひやみかち節」大きく腕を回して♪ヒヤ♪ヒヤ → カチャーシー!決して溺れてるのではありません
                      

「会いたいなー」では、二人の失恋話が・・
いとちんは、8年間付き合っていた○○君に
井上さんは、18歳のときに初めて告白した○○ちゃんに
「心を込めてささげまっす」
*ステージでは、本名がでてましたよ
どうやら二人は会いたいみたい

         
本日バースデー!あきちゃん!             「若夏」マスターの安光(あんこう)さん
わらぶーからhappy birthday song ♪             一緒にセッションしてくれました
プリンにろうそく おめでとう                 わらぶーは安光さんが大ー好き!

「夏カチャ」からはみんなでカチャーシー
アンコールまで踊りまくりました

全てを出し尽くしたいとちんは
ライブ終了と同時にステージ上にひっくり返った!
ついに電池が切れたいとちんでした
ライブに来てくれた皆さん
本当にありがとうございました
次の「若夏」ライブは10/20(水)←またまたレディースday
楽しみにしていてね!!

♪おまけ♪
「やもり」が気に入ってくれた女の子が
ライブ後そーっと近づいてきて
柱の影から「キュ!キュ!やってー!」と、おねだり
子供にも大人気の「やもりがキュ!」はこの日も客席からやもりコール

  


会いたいな
作詞/作曲 井上ともやす

もう一度あなたに会いたいなー
あなたに会えたらうれしいなー
今なら素直になれるから
あなたに会いたいなー

*会いたい会いたい会いたいなー
あなたに会いたいなー
会いたいなー
会いたいなー
あなたに会いたいなー
 
幸福(しあわせ)の意味を知るまでに
随分時間をかけました
一言「ごめん」って言いたいなー
あなたに言いたいなー

*(くり返し)

いにしえのあなたへ
モノクロなあなたへ
心の底から「ありがとう!」
あなたに会いたいなー

もう一度あなたに会えたなら
あれこれ話してみたいけど
案外無口になるのかなー
でも あなたに会いたいなー

*

年を重ねていくほどに
思い出のページめくるから
なんだか優しくなるのかなー
優しくなるのかなー
 
*
あなたに会いたい
あなたに会いたいなー

 


わらぶーライブ日程はHOMEに戻るでご覧いただけます


ロートン織風壁紙はさんよりお借りしました


HOMEに戻る