HOME 掲示板 CD ワラブー 泡盛日記 いとちん日記 わらわら便り4通目 わらわら便り6通目

わらわら便り 5通目
2005年第一弾の「わら便」
1月15日の島パラライブの模様デース
この日はパーカッションに金武功(きんちゃん)を迎え
よりパワーUPしたライブになりました
リズミカルなわらぶーサウンドにお客様ものりのり!
でも、一番乗っていたのはいとちん・・・。あなたです。
ととさんに写真を頂きましたので色んないとちんの写真と共に新曲「ラブラブイラブー」の歌詞を載せまーす。
一緒に歌ってね

「会いたいなー」で投げキッス♪
きんちゃんもやってくれてまーす


メンバー紹介


ゆい!


ゆい!


みくびらないで(喫煙)

ラブラブイラブー
作詞/いとちん
作曲/井上ともやす

伊良部島(いらぶじま)の海の底に
イラブー1人 いつもイライライラついている
オラ!オラ!ドケ!ドケ!
イラブー様のお通りだ!
キリアナゴにイラブチャー 一気に丸飲み
ペッ!まずい!まずい!
青い海にサンゴ礁 それがどうした
けっ!つまらねー!

イライライラブー イライライラブー
何でそんなにイライライラブー
イライライラブー イライライラブー
何故だかいつでもイライライラブー

伊良部島の海の底に
イラブーもう1人 いつもブラブラぶらついている
クネクネひらひら
長いしっぽをなびかせて
宮古島へ久米島へ あてもなくさまよう
「ふぅ〜疲れたな〜」
青い海にサンゴ礁 きれいなんだけど
「ふぅ〜飽きちゃった〜」

ブラブライラブー ブラブライラブー
何でそんなにブラブライラブー
ブラブライラブー ブラブライラブー
何かを探してブラブライラブー

伊良部島の海の底で
イラブーとイラブーある日ばったり出会いました
クラクラメラメラ!この気持ちは もしや恋?
浜辺の方へ洞窟へ 一緒に泳ごう
あー!楽しいさー!
青い海にサンゴ礁 空も青いよ
さあ歌おうよ!

ラブラブイラブー ラブラブイラブー
何でそんなにラブラブイラブー
ラブラブイラブー ラブラブイラブー
二人でいればラブラブイラブー

ラララライラブー ラララライラブー
卵がかえったラブラブイラブー
ラララライラブー ラララライラブー
どんどん増えるよラララライラブー
1人じゃないよ ラララライラブー





イラブーとは…
正式名称:エラブウミヘビ
・コブラ科の毒を持つ海蛇
(調理したら毒は問題なし)
・体長1.5m
・熱帯・亜熱帯に多く生息
・海草を食べる

井上さんにしかられて・・一滴・・
(きんちゃんの優しい眼差し)



むなしくぅ〜て空に一滴・・


琉タンもも撃ちー


お互いを求めるイラブーたち


最後はカチャーシー♪

次回島パラライブは2/10(木)です
お楽しみに

わらぶーライブ日程はHOMEに戻るでご覧いただけます


ロートン織風壁紙はさんよりお借りしました


HOMEに戻る