クラブメッド・カビラ

6日目(4月26日 木曜日)

午前中はぶらぶらと散歩。途中、午後のシュノーケリングボートトリップの予約(私だけ)しておきました。
昼食後、部屋で休んでいると、ざぶ夫&ざぶ太郎は眠ってしまい、私はぼーっとしていたのですが、今日のアクティビティを見ると「13:30 バレーボール大会」と書いてある・・・シュノーケリングの前にちょうどいい!よし!行くぞ!!!(一応中学時代はバレー部だった私)
バーから見たバレーボールコートしかし、バレーコートに行くと、G.Oが一人いるだけ・・・。結局、お客さんは私一人だけで、他はみなG.Oでした。私が行かなければやらなくて済んだのにね、ごめんなさい、G.Oのみなさん<(_ _)>。でもね、暑かったけど、とっても楽しかったです!
ニモ発見!今度はカメラを持って、ニモを撮るべくシュノーケリングのボートトリップに出発!
で、撮ってきましたぁ。波に揺られてしまうので、ブイのロープをしっかり掴んで、体が流されないようにして結構必死(^^;
ビーチに戻ると、ざぶ夫&ざぶ太郎がお迎えに来てくれていました。
「ニモいたよ〜」とざぶ太郎に話すと、寝起きなのか「え〜・・・」と反応はイマイチ。「僕も見たい!」とか言って欲しい・・・(親の勝手な願望)。

部屋に戻る途中、ちょうどトランポリンが使える時間で(午前・午後、各30分ずつしか使えない)、ざぶ太郎は大喜びで跳んでいました。
最初に跳んだ時は半泣きでしたが、すっかり面白くなった様子。2,3歳くらいのチビさんがちょっとずつ跳んでは交代して、皆楽しそうでした。

←前日(4月25日)へ  次の日(4月27日)へ→