廃墟Information

2000年分 2001年分 2002年分 2003年分

管理者からのお知らせと御案内!!

2013年5月29日
10年間のご無沙汰です。このたび「新・廃墟の歩き方 探訪編」を二見書房から発刊となりました。
物件数57件、カラーページもかなり増やしお得な内容となっております。是非、ご覧下さい。

久しぶりに我がサイトを見て愕然としました。まさに10年熟成された廃墟となっております。
かなりのデータを紛失しましたが、時間をみて少しずつ復旧して行きたいと思っております。
生暖かい眼で見守ってやってください。

2013年5月30日
こつこつと少しずつリンク切れを直しておりますが、数年ぶりの作業なので慣れるまで時間が・・・;;
そんな中、お詫びをかねて完全なる新物件を公開いたしました。ページ20の物件235「イルカ島」です。是非、ご覧下さい。

2013年6月4日
引退していない証として8物件予告に足しておきました。各地域の選りすぐり物件なので公開をお待ちください。
最盛期のように廃墟を巡るだけの旅はしていませんが、他の楽しみと絡め2件/月ペースでは探訪しています。
引退説もささやかれましたが、廃墟巡りはライフワークなので、休みことはあってもやめることはありません。
体力に限界が来るまで巡り続けます。

2013年6月5日
10年の沈黙を取り戻すがごとく、更新です。3物件予告に追加。

2013年6月9日
物件55「橿原病院」公開。かつて関西で大阪の円形病院と双璧と言われた病院廃墟です。
ご覧下さい!!

2013年6月24日
3物件予告に追加。

2013年7月31日
ギリギリ1回更新/月を達成できました。今回は 物件No.241「大洋村竜宮城」 茨城県を公開します。
8月30日に「東京カルチャーカルチャー」で廃墟イベントを実施します。
なかなかテキストや公では語れない廃墟の魅力を伝えたいと思います。是非、きてください!!
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_130727204322_1.htm