ホーム | アプリケーション | Tips | ダウンロード | プログラム | コラム

CBアプリ工房


コラム > 15

14. URL 変更

更新 : 2005/11/12

 


2005/11/08 プロバイダの方から、ホームページのサーバー移行に伴い、今後 URL に「~(チルダ)」が使えなくなる、との連絡がありました。

その関係で当サイトも現在の URL(http://www2.ttcn.ne.jp/~tkky/)から「~(チルダ)」を省いた新 URL(http://www2.ttcn.ne.jp/tkky/)に変更になります。しばらくは、「~(チルダ)」があってもなくても URL は有効ですが、今後(いつからか現時点では不明)「~(チルダ)」は使えなくなるようです。ご注意ください。

またアクセスカウンタは、突然使用できなくなってしまい、いくつまでカウントしてあったのか、分からなくなりました。「79xxx」までは記憶があるので、今回切れのいい「80000」から始めることにしました。「79xxx」〜「80000」まで中抜けしてしまい、ちょっと正確さを欠くことになったので残念です(2005/11/12)。



[ ホーム | ページトップ | 前へ | 次へ | ブック | リンク | サイトマップ ]
Copyright(c) 2003 Shibu All rights reserved.