ホーム | アプリケーション | Tips | ダウンロード | プログラム | コラム

CBアプリ工房


コラム > 17

16. 100,000 ヒットに思う

更新 : 2008/01/03

 


「CBアプリ工房」を公開して、4年経過しましたが、一昨年(2006/08/08)、100,000 ヒットにたどり着きました。

去年は忙しさにかまけ、4 ヵ月以上サイトの更新をさぼってしまいました。それにもかかわらず、沢山の方に訪問していただき、本当に感謝しています。

以前アクセスカウンタについて書きましたが、あれからすでに 3 年経っています。まさか 100,000 などという数字は考えてもいなかっただけに、サイトを開設した当時が何だか懐かしく思い出されます。

サイトのページも増え、整理したい部分もでてきました。サイト自体のリニューアルも検討しているのですが、時間がかかりそうでなかなか踏み切れないでいます。
そうしたことも含め、今年はまず、できるだけ更新して、訪れてくれる人ががっかりしないように(時間が無駄にならないように)、参考になるように、内容を充実させていきたい、と考えています。

これからもよろしくお願いします(2008/01/02)。



[ ホーム | ページトップ | 前へ | 次へ | ブック | リンク | サイトマップ ]
Copyright(c) 2003 Shibu All rights reserved.