電波塔甲斐性無し


尾道回顧録②

1 >> 2 >> 3 >> 4

[千光字公園]

08


07
09

小学校傍の坂道を登り始めて、ようやくこの町が丘陵に位置していることを実感します。公園そのものは、ああ、こんなとこあったあった、という感じはしましたが、思いのほか観光地ナイズされていて、ちょっと残念。

駄作:本当に坂の多い街。なんか下り坂が多くて人生を暗示しているようで残念でした(意味不。

さきゆ:家と家の間の通路がホント情緒あって、今は21世紀だということを忘れさせてくれました。

迂闊:造船所が素敵すぎます。それだけでもおなかいっぱい!

[丑神社]

11


12
10

来福神社本殿のモチーフである神社です。幸運というべきなのか祭事が執り行われており、七五三のような家族連れがいたりして賑やかでした。仰ぎ見るとロープウェイが見えたりするのはご愛嬌、しかし人が多いのでここで絵馬を書くのはやめておきます。

駄作:ここ記憶にないなあ。行ったっけ?ああ、そういや秋祭りやってたね。

さきゆ:地元の人にいい感じの目線を浴びてましたね。ちょっといづらかった・・・

迂闊:自分の地域の祭りにも顔ださないっすから、変な気分です。

1 >> 2 >> 3 >> 4

 

Copyright 2004-2008, 甲斐性無し, All Rights Reserved