電波塔甲斐性無し


尾道回顧録④

1 >> 2 >> 3 >> 4

[福本渡船、ふたたび]

18
19

都市部のインフラをかんがえると、一乗り50円というのは好意的を超えて心配になる値段です。本当におばちゃんがいちいち清算してくれるし。潮の流れをみて、まるで円弧を描くように操られる船の軌道は、まさしく職人技というものでしょう。

さきゆ:ホント時の流れがゆっくりなんですよね。いいなぁ~

迂闊:向島も散策したいところでしたが、今回はパス。残念!

22

[おわりに]

21

趣旨と関係ないです写真失礼。さすがに綺麗だったけど人大杉。

駄作:厳島神社ですね。うつくしま、ふくしま。ってここは広島ですね。陶晴賢と毛利元就が戦ったところでしたっけ?

図らずも突貫旅行でしたが、三者ご満悦の旅路。

旅は道連れ、予定は未定。またの機会があらんことを。

1 >> 2 >> 3 >> 4

 

Copyright 2004-2008, 甲斐性無し, All Rights Reserved