電波塔甲斐性無し


尾道回顧録③

1 >> 2 >> 3 >> 4

[御袖天満宮]

13

14
15

来福神社外郭、入り口などのベースのようです。これらに限らず、尾道が神社仏閣がひしめいた街だった、というのは驚きです。御袖天満宮で絵馬を求めた折 り、神主さんの奥さんと話す機会があるとはもっと驚き。下げられている絵馬がそれはもうまんまなのには驚きを通り越して呆(自粛)。

駄作:なにより、神社の奥さんの「(かみちゅ!ファンて)可愛らしいですね」なる発言に驚愕。なるほど、僕らは凄くイノセントなんだろうね(違うって。

さきゆ:神主さんのワンワンに最初びびりました。かみちゅ絵馬がもう・・・ねぇ~

迂闊:誰だよ!奥さんにハナハル版の単行本贈呈したの!

[一ツ橋家(モデル)]

16
17
18

我らがゆりえ様の生家(のモデル)。周辺の坂で光恵ちゃんの自転車をこぐ姿が脳裏によぎります。キャットファイトが行われているのかどうかは別として、本当にそこここで猫を見かけました。流石に貧乏神探しは御免です。

駄作:観るなり、同業種の男性ハケーン。不審者なみの動きは素敵でした。

さきゆ:そうそう。明らかに同業。さりげなく素通りしていきましたが、うちらを意識してでしょうね(笑)

迂闊:昨日の敵は今日の友。何かが違うな。

1 >> 2 >> 3 >> 4

 

Copyright 2004-2008, 甲斐性無し, All Rights Reserved