直線上に配置
直線上に配置

街の猫

江ノ島の猫

中央線の乗り方
中央線の乗り方別館
ロマンスカー
京都・奈良
オーストラリア

トップ アイコン
街の猫トップページヘもどる

  1. 街の猫
    街に徘徊する猫の写真
  2. 猫のいる風景
    猫がいるとなぜか和む
  3. 猫リンク
    猫についてのリンク

トップ アイコン
街の猫トップページヘもどる

中央線の乗り方
中央線の乗り方別館
ロマンスカー
京都・奈良
オーストラリア

  1. 街の猫
    街に徘徊する猫の写真
  2. 猫のいる風景
    猫がいるとなぜか和む
  3. 猫リンク
    猫についてのリンク
猫の写真メニュー

 ・江ノ島の猫

 ・わんにゃんワールドの猫

 ・高円寺の猫

 
・夕やけだんだんの猫
変な格好をしている猫。疲れないのか。
後ろ側から見たところ。この猫、この格好のままかなり長い時間固まっていた。本人、リラックススしているのだろうが、こんな変な格好のまま動かないのも却って疲れるのではなかろうか。
普通に座るとこんな格好。結構姿勢がよい。猫だから猫背だが、猫背なりに姿勢がいい。
ちょっと毛並みの悪い茶トラ。顔も少しやつれ気味。
顔が細い。顔の大きさのわりに目が大きい。かわいくはないが人間でいえば美人なのかも知れない。もっとも雄雌わからないが。ただ毛並みが悪いのが難点。栄養状態が悪いのかも知れない。そして、もう少し太った方がかわいいと、ぼくは思うのだが如何だろうか。やせ過ぎはよくないよ。
江ノ島へ渡ってすぐの、参道の右側にあるきれいな建物のあたりにいた、飼い猫風の猫。お腹以外が黒灰の縞トラ。毛並みがよく顔もまあるくってかわいい。
顔は少し細長いがおとなしくてふるまいに気品がある。茶色のぶちねこ。
野良猫。危険だから手を出さないようにと注意書きがあった。後ろにあるのは募金箱。
↑の写真の後ろ側にいる猫。結構丸々している。募金箱はあるが食べ物には困っていなさそう。これで生活保護を受けてよいものだろうか。