91年6月 那須サーキットにて4H耐久レースINカストロールカップに参戦。
今回は、リミッターカットクラスで参戦。
前年の優勝経験が物を言うので、ギヤ調整OK状態だと思ったらパートナーが高速サーキットなので、
最高速仕様にしたいと言い出し突如レース前に変更。
しかし、エンジンが限界に来ていたので、逆にパワー落ちして、パートナーの走行中に急遽再変更にて、
順位を10位以下に落とす。
結果は、8位入賞。
途中、周回遅れの元先輩をおちょくって走りました。
向こうは、周回遅れとも知らずにムキになって走っていました。
この日より元先輩のバイクのエンジンが変わっていた事に気づいたので有る。
でも実力に差が有りすぎる様だ・・・・
同じ6月、筑波東コースにて12インチノーマルスプリント/(12BSPクラス)90分耐久レースに参戦。
結果は、スプリント6位、耐久レース7位で有った。
同じ6月、岩井サーキットにて参戦。
NSR80(Dクラス)は、2戦連続優勝!今回は、12インチ リミッターカットクラスと混走なので、
パワーに物を言わして、チームメイトを援護射撃!だが、仲間がスタート失敗でトップ奪えず・・・
ノーマル12インチスプリントは、5位入賞。
まだまだ、続く!
91年5月 相変わらず京葉スピードランドのレースに
ノルマ感覚での参戦。
結果スプリント6位、耐久3位で終了。
同じ、5月に岩井サーキットにて参戦。
NSR80クラス当然優勝!恥ずかしいが。
ノーマル12インチ耐久4位。
やっぱりこっちの方が楽しい。
なぜなら意識している強敵チームと仲良くなって、
レース自体が盛り上がって来たからだ。
91年4月 京葉スピードランドの雨のレースを2戦消化して、カストロールカップは、スプリント4位
60分耐久レース3位、千葉HARTは、スプリント10位、2H耐久レース8位の結果でした。
同じ、4月 岩井サーキットにて、NSR80スプリント(Dクラス)と、
ノーマル12インチスプリント(N.Sクラス)に参戦!
NSR80クラス残念ながら2位!スプリントレースは、6位入賞。