Good Old Days

-Good Old Days-

日常の生活にマンネリを感じたり、追われたりしていると、ふと昔の日本はどうだったんだろう?なんて思うことがあります。
そんな時、古ぼけた写真やグッズを見ると妙に懐かしい気分になり、同時に非常に癒された気持ちになります。
自分のHPにもそんな画像・グッズを紹介するページがあってもいいかなと思い、コーナーを設置しました。
画像は、我が家にあるフォトアルバムから選択してスキャンしたものと、知り合いから提供して頂いたものがあります。
画像を提供頂いた方には感謝・感謝です。m(_ _)m
撮影場所が多岐にわたっているのは、撮影者が旅行したり、住んでいる場所だったりと、その時々により異なるためです。
数は少ないですが、画像を見て少しでも懐かしさを感じたり、癒された気持ちになって頂けたら幸いです。(^^ゞ
なお、誠に申し訳ありませんが、ここに載せられた画像の転載は、固くお断りさせて頂きます。


それでは、あなたを懐かしい世界へお招きします。



そ の 1


そ の 2


そ の 3


そ の 4


そ の 5


そ の 6



番外・台湾編



感想、意見などありましたら、画像掲示板「Photo Station」までお気軽にお寄せ下さい。
なお、掲載画像を元にした、掲示板上での特定人物に対する「年齢ネタ」は厳禁(削除対象)とさせて頂きます。
ご了承願います。m(_ _)m