いやぁ〜それにしても、このコースは、走りやすくこの辺じゃメジャーなので、参加者が多いのだ!
後に、仲良くなる強敵チームがそこに根城を降ろしていたのである。
このコースを走った事によって、活動拠点を京葉スピードランドから茨城方面に変更となる!
まだまだ、続く!
90年10月ホームコースのレース参戦。
ホンダ千葉HART主催レースの2レースに参加
スプリントレースは常連ライダーを押さえて優勝!
2時間耐久レースは、夏の耐久レースメンバーの第三ライダーと組み
相変わらず転倒があり10位入賞。
同10月、カストロールカップは、スプリントレース中に前を走っている
バイクに突っ込み、結果が残せませんでした。
耐久レース(E耐久)は、3位入賞でした。
90年11月ホームコースのレース参戦。
スプリントノーマルクラス(A.SBクラス)は、2位入賞。
耐久レース(E耐久)は、2位入賞でした。
90年12月ホームコースのレース最終戦参戦。
ホンダ千葉HART主催のレースに前回と同じで、2レースに参加♪
今回のスプリントレースには強者が揃い!
一人は、本物のロードレーサー、もう一人も当コースを熟知した強者!
結果は、1,2位と半周差の3位但し、4位に半周差の3位入賞。
耐久レース、元先輩の計測ミスで、無効!
カストロールカップ最終戦は、スプリント(A.SBクラス)2位入賞
スプリント(B.SBクラス)は優勝
耐久レース(E耐久)は、3位入賞のいい締め括りでした。
これで、本年の参戦は、終了と思いきや?
あと1戦有ったのです。
急遽参戦が決まったレースが有るのです。。。
11月に走り屋仲間を求め元の走り場へすると?居るではないか!
偶然か?顔を見るやいなや、最近バリバリ結果残しているじゃん!
と話が盛り上がり話の流れで、筑波東コースでの最終戦に
彼らが参戦するので、一緒に参戦する事になり
筑波東コースは、彼らのホームコースでもあった。
結局、初コースでの結果は出なかったが
ノーマルクラス(ノービス)10位入賞で、
耐久レースのも参加をしたのですが・・・
7位入賞で本年度のレースシーズンを終えるのでした。