自己紹介
名前 hisashi sato
年齢 40歳になってしまいました。
性別
血液型 典型的A型?自分ではそう思いませんが
性格 のんびり・ぐうたら

エゴグラムによる性格診断結果
人付き合いの為に神経を磨り減らしてしまうタイプです。仕事に対する責任感とか、思い遣りや同情心、感情の潤いなどについては、標準的なタイプなのですが、日常生活における状況判断となりますと、かなり行き当たりバッタリの面があります。冷静な分析力や判断力、計算力に欠ける面が大きいのです。しきりにイイ子に成りたがっているのですが、その旨い方法がなかなか見つからず、何時も悩んでいるタイプです。人間関係と世渡り計算の帳尻合わせに、今後もなかなか大変でしょう。

趣味 晩酌?ドライブ(休日はふらふらしてます)
好きなもの 酒?
嫌いなもの 酔っぱらうこと?
ホームページなるものを始めて作ってみましたが、なかなか難しいもんです。
よく本屋さんで簡単ホームページ作りみたいな本を見かけるけど、みんなそんなに簡単に作っているのだろうか?僕にセンスがないだけか?

まだ味も素っ気もありませんが、これから頑張ってデザインしてゆきたいと思います。
しかし、誰か見てくれるだろうか不安です。(-。−;)

このページを見た・ご意見・ご感想・問題点などどんどん教えてください。


[Home] [位置] [自然] [伝説] [怪奇] [行事] [道の駅どうし] [道志村地名のルーツ]
[現在に伝わる文化] [道志村の施設] [山行記録] [自己紹介] [更新履歴] [参考資料]
[リンク]