ライ、R2に参戦














・ここは「ロストカラーズ」の主人公である「ライ」をR2本編に登場させたIFであります。
 苦手な方は回れ右して下さいね。
・カップリングはルル/ライですが、友情以上ホモ以下ぐらい。
・とはいえ描写の事であって、既にそういう関係にはなっています。
・話は本編と同じです、ただライがソコにおった、というところだけ違います。
・話としては「黒の騎士団」ルルーシュEDの続きっぽいかも。
・ライは黒の騎士団所属で、作戦補佐です。
・ルルーシュとライはお互いの事を全て知っています。
・ルルシャリは捨てられませんでした。
・話は飛ばし飛ばし進行します。
・本編で死んでしまったキャラが助かることはありません。
・アイコンの薔薇は誰視点かとういうことを表しています。

ライ視点(多分1番多い)は青い薔薇
ルルーシュ視点は紫の薔薇
スザク視点は緑の薔薇 

話が殺伐としてしまうので、アイコンは華やかにしてみました(笑)

それではどぞー?



1眠り-スザク視点     8挑戦-ライ視点覚醒-ライ視点     9策略-ルルーシュ視点目覚め-ルルーシュ視点     10動揺-ライ視点 

4疑念-スザク視点         11到来-ライ視点 

5行動-ルルーシュ視点      12眠り-スザク視点  


6脱出-ライ視点        13結末-ルルーシュ視点邂逅-ルルーシュ視点       14再会-ライ視点  





短編 赤いボールは死にネタや救いのない話、黄色いボールはギャグです。ご参考下さい。 望み・・・ルルライ←スザ 死にネタです。ご注意。 お正月・・・ルルライのギャグです。 告白 ・・・ルルvsスザク×ライのギャグです。  A R I A様(ルルライ企画サイト様です) 戻る