AUDIOROCK:不定期ダイアリー

09年10月28日(水)U2 on YouTube

<U2 on YouTube - Live from the Rose Bowlより>

何回も観ることができるなんていい時代になったもんだ。

u2 live

ライブDVDが発売になったら買わなくっちゃ!

09年10月26日(月)U2ubeで観た!

本日、12時30分からカウントダウンがはじまり、13時頃にはライブがはじまった"YOU TUBE"のSTREAMING放送。

u2 live

世界のファンと共に彼らのライブを観られて凄く感激した。

結果、15時20分には終了し、スポンサーロゴがでてライブは幕を閉じた。

09年10月19日(月)ハードなダメージは財布に響く・・・

PioneerのDVD/LDコンパチブルプレーヤーの"CLD-909"の調子が悪かったので、オーバーホールしてもらった。部品の関係もありこれでまた壊れるようなことがあれば、間違いなくブルーレイレコーダーへの買い換えとなる。

"CLD-909"は98年に購入した。その当時の購入特典は映画"もののけ姫"のLDだったのを思い出す。使い続けて10年。もう少しがんばってもらおうと思う。

 

CLD-909が直ってきたばかりなのに先日、テレビが壊れた。

そんな訳で薄型テレビの購入を検討するはめになったのだが、液晶にしようかプラズマにしようか悩んでいる。買うとすれば、42インチか50インチの2つに1つ。

急な出費は本当につらいのだけれども、いつまでも俺の三管式プロジェクターでテレビ放送をみてほしくないし、使い勝手を考えると普通のテレビがあったほうがいい。早めにきめなければ・・・・・。