AUDIOROCK:不定期ダイアリー

09年12月31日(木)大きな買い物CB400SBとiPhone 3GS

2009年の個人的大NEWSはHONDAのバイク"CB400スーパーボルドール"を新車で納車(09.2.28)したことと、携帯電話をauのinfover2から"iphone 3GS"に機種変更したこと。CB400スーパーボルドールはなかなか乗れないでいるけれど、iPhoneの方は手に入れてから肌身離さず持っている。やっぱりWiFiでブラウズできるのは便利だし、アプリも無料を中心にいろいろ楽しんでいる。MacBook+Mobile meとiPhoneとの相性もいいしとても満足度の高い買い物をしたと思う。

今年最後、音楽CDの買い物はやっぱりU2。焔-スーパーデラックスエディション-の発売が遅れた結果、2009年末に相応しい買い物になった。

このところ、自分の部屋で音楽を聴くことがめっきり減ったけれど、U2をきっかけにまた熱狂的なオーディオ&洋楽ロックな生活がおくれるようになれたらいいなと思う。