小説のページ

009(主に94)の駄作小説です。

ショートショート

その名の通り、単発の話です。ネタが浮かべば増やしていきます。 1  2  3  4  5 
  





シリアス

ちょっと(いや大分)書くのが苦手な話です。

       
       
       
       
       
       
一応94です。ミュートスについて GO
行動---アクション--- 94前提の2失恋話です。このページのどこかにあります
ココヨリトワニヨミ編ラストに捧げる詩 GO
BEFORE HALLOWEEN PARTY!ハロウィンパーティーの前の話 GO
静寂の夜の砂漠暗い詩のようなものです。 GO
009の育った教会へ行く話です。 GO
LULLABY4001を踏んで下さった十重さまのキリリクです。 GO
ギャグ 私の話の中では良い方ですが、みーんな壊れちゃってます。ご注意!
☆レースパニック☆ 94話です。009の押しが強いです。 1 2 3 4 5
☆レースパニック☆番外 帰国編 そのまんま、番外編です。   
94な明日へ・・・(爆) 94の他に23も入ってます。 GO
9月4日 94の日ということで。会話形式です。 GO
HAPPY BIRTHDAY! 1112の笈川様のキリリクです。 GO
ジョー達の対談 3人のジョーによる対談。そのまんま(笑) GO
LAT’S HALLOWEEN PARTY! ハロウィンパーティー本番!雰囲気変わってま〜すv(笑) GO
YELLOW ROSE これはお約束ですかね。ちびちゃんな誰かの登場です。  
Xmas! 見ての通りのクリスマスのお話です。 GO!
バレンタインな日 今度はバレンタインの日のお話で〜す。 GO!
ホワイトデーの日 ホワイトデーな日のお話。イベントじみてます。 GO!
009のお誕生日 009のお誕生日のお話。そのまんま(笑) GO!
七夕の夜 七夕でも009に振り回される004のお話。 GO!
009が関わってくる機々械々 あの回に009がでてきたら・・・・・?というお話。
A Surprise Attack 印口さまのキリリクです。 GO!
Xmas2003 彼らの今年のクリスマスは不遜な感じです。 GO!
バースディ2004 009の2004年版誕生日!  GO!



パラレル

かなり、私の煩悩がつっぱしってる話です。どうか注意してください。お願いします。
                             
新婚行進曲題名通りの94話です。 プロローグ   エピローグ
オレとメイド本当に色物な話・・・・です(爆)    
イルダーナフ何でも屋さんと執事さんのお話です。  
その他

アルスキーさんに100の質問 答えてみました。結構、おもしろかったです。 GO
なりきりカップリング50の質問〜ノーマル?編〜 後半、のろけ気味になってしまいました・・・。 GO
新年挨拶☆ 009と004による新年挨拶です。 GO
1周年ご挨拶☆ なんと1周年です!で、94でご挨拶して貰いました。 GO
夏祭りに行こう! ちょっと、変わった形にしてみました。どうぞ、チャレンジしてください。 GO
94好きさんに捧げる94の質問 はりきって答えてみました!どうぞ〜v GO