AudioRock:不定期ダイアリー

2014年2月28日(金)FUJIROCK FESTIVAL'14

出演者第1弾27組発表!

第1弾の目玉は「Kanye West」と自分的には「The Strypes」かな。自分としてはNEWアルバムを出したばかりのBECKだったりしたら嬉しいなあって思ってた。

2014年2月26日(水)THE ROLLING STONES 14 ON FIRE

行ってきたよ。「The Rolling Stones」東京ドーム公演に!。therollingstones

節度の中に熱狂があって安心して楽しむことが出来た。

ミック・ジャガーの70才とは思えない軽快な走りとダンスと歌が最高に良かった。同い年のキース・リチャーズはそれとは対照的な印象もあったけど・・・。ミック・テイラーも観ることができて良かったし、チャーリー・ワッツとミック・ジャガーの絡みも微笑ましかった。バンド内最年少のロン・ウッド(66才)が何気にかっこ良かったよ。

2014年2月16日(日)iTunesアフィリエイト貼ってみた